【重要】システムメンテナンスに伴う管理者さま向け一部機能の停止について

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社メールシステムのメンテナンス作業に伴い、
システム管理者さま向けメニューの一部機能について
現在ご利用いただけない状態となっておりますので、お知らせいたします。

■メンテナンス終了日時(予定)
2019年6月13日(木)21:00

■対象サービス
メールホスティングサービス

■影響
システム管理者メニューにおいて以下の機能がご利用いただけません。
・使用中メールボックス容量の表示
・ディスク使用量の表示

お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

お問い合わせ先

法人向けサービスに関するお問い合わせ先

ビジネスインフォメーションデスク

通話料無料:0120-944-345(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

Webからのお問い合わせはこちら