新型コロナウイルス感染拡大に伴う法人向け各種サービスの対応について(2020年5月27日更新)

2020年5月27日掲載

※2020年4月22日初回掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、お客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう安定的なサービス提供に努めるとともに、引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
また、コールセンターにおきましても、現在多数のお問い合わせにより、窓口に繋がりづらい状況となる場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

法人サービスに関する新型コロナウイルスに係る影響、および対応状況は以下の通りです。

1. 各種サービスの提供

・法人向け各種サービスは、今まで通りご利用いただけます。

2. お申し込み / 各種お手続き

・通常通り受け付けております。

3. 法人各種コールセンター

新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、現在、窓口に繋がりづらい状況となっております。ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。また、ユーザーサポートを用意しておりますので、ご活用ください。

4. 各種取り組み

・弊社では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、以下の取り組みを実施しております。

本件に関わる最新の状況などは、随時更新をいたします。お客さまには何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

お問い合わせ先

  • 法人向けサービスに関するお問い合わせ先

  • オフィスeo光に関するお問い合わせ先