「ネットワークエクスチェンジ」の品目追加について

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、オプテージネットワークとパブリッククラウドをダイレクトに接続する「ネットワークエクスチェンジ」において、2020年5月7日(水)より「Oracle Cloud」を品目追加いたしました。

企業でのオンプレミスとクラウドを併用するマルチクラウドの利用が増加する中、オプテージはこれまで「Microsoft Azure」および「アマゾン ウェブ サービス(AWS)」との接続が可能でしたが、「Oracle Cloud」の追加により、ご利用いただけるパブリッククラウドの選択肢が広がり、お客さまの利便性がさらに向上いたします。

「ネットワークエクスチェンジ」サービスサイトはこちら

今後も、さまざまな法人のお客さまニーズにお応えするソリューションサービスの拡充を検討してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

以上

お問い合わせ先

法人向けサービスに関するお問い合わせ先

ビジネスインフォメーションデスク

通話料無料:0120-944-345(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

Webからのお問い合わせはこちら