【重要】メールサービスのメンテナンスのお知らせ

2020年05月12日掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社メールシステムにおいて、以下の通りメンテナンスを実施いたします。
お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

■メンテナンス期間(予定)
開始日時:2020年5月21日(木)0:00
終了日時:2020年5月21日(木)3:00

■対象サービス
・オフィスeo光 メールサービス(○○○@office.eonet.ne.jp)
・メールホスティングサービス

■影響
【サービス共通】
期間中、最大5分程度、POP/IMAP/Webメール機能がご利用いただけない場合がございます。

【メールホスティングサービス】
メール情報変更サイトにおける以下の設定変更について、エラーが表示される場合がございます。
その場合はお手数ですが、5分程度時間を空けて、再度お試しください。

・ドメインの新規追加、停止、削除
・容量変更、アカウント数変更、ウイルスチェック契約変更
・メールアドレス確認、追加、停止、削除
・メールホスティング利用状況の確認
・管理者パスワード再設定

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

  • 法人向けサービスに関するお問い合わせ先

  • オフィスeo光に関するお問い合わせ先