【重要】メンテナンスに伴うIP電話サービスの一時停止について(2021年4月15日更新)

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

IP電話サービスのシステムメンテナンスに伴い、以下の通りサービスを一時停止いたします。
お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

<2021年3月17日追記(2021年4月15日更新)>
下記のシステムメンテナンスについて、作業途中で不具合が発生したため、切り戻しを実施いたしました。
再実施の日程につきましては、こちらからご確認ください。

お客さまには大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

■メンテナンス期間(予定)
開始日時:2021年3月16日(火)20:00
終了日時:2021年3月17日(水)6:00

■対象サービス
・光電話オフィス
・オフィスeo光電話
・IPセントレックス
・ビジネスLaLa Call セントレックスタイプ
(※)ビジネスLaLa Call通常タイプは対象外となります。

■影響
1.発着信不可
(注)上記メンテナンス期間のうち、3月17日(水)2:00~5:00の間で、最大30分間を予定しております。

2.電話機からの転送設定およびWebカスコンへのログイン不可

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

法人向けサービスに関するお問い合わせ先

ビジネスインフォメーションデスク

通話料無料:0120-944-345(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

Webからのお問い合わせはこちら

オフィスeo光に関するお問い合わせ先

オフィスeo光インフォメーションデスク

通話料無料:0120-933-998(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

Webからのお問い合わせはこちら