メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、ネットワーク設備作業に伴い、下記のとおり一部Webサービスのご利用を制限いたします。
1.作業日時
2020年12月17日(木)23:00~12月18日(金)1:00(24時間表記)
2.影響時間
上記時間帯において、30分程度、一部Webサービスがご利用いただけません。
3.影響サービス
・インターネットオフィス 100Mコース向けスピードテストサイト
・インターネットオフィスおよびオフィスeo光ネット 1Gコース向けスピードテストサイト
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
法人向けサービスに関するお問い合わせ先
ビジネスインフォメーションデスク
通話料無料:0120-944-345(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
オフィスeo光に関するお問い合わせ先
オフィスeo光インフォメーションデスク
通話料無料:0120-933-998(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。