【重要】メンテナンスに伴うIP電話サービスの一時停止について(2021年4月15日更新)
掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
IP電話サービスのシステムメンテナンスに伴い、以下の通りサービスを一時停止いたします。
お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
<2021年3月17日追記(2021年4月15日更新)>
下記のシステムメンテナンスについて、作業途中で不具合が発生したため、切り戻しを実施いたしました。
再実施の日程につきましては、こちらからご確認ください。
お客さまには大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
■メンテナンス期間(予定)
開始日時:2021年3月16日(火)20:00
終了日時:2021年3月17日(水)6:00
■対象サービス
・光電話オフィス
・オフィスeo光電話
・IPセントレックス
・ビジネスLaLa Call セントレックスタイプ※
(※)ビジネスLaLa Call通常タイプは対象外となります。
■影響
1.発着信不可
(注)上記メンテナンス期間のうち、3月17日(水)2:00~5:00の間で、最大30分間を予定しております。
2.電話機からの転送設定およびWebカスコンへのログイン不可
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
法人向けサービスに関するお問い合わせ先
ビジネスインフォメーションデスク
通話料無料:0120-944-345(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
オフィスeo光に関するお問い合わせ先
オフィスeo光インフォメーションデスク
通話料無料:0120-933-998(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。