新型コロナウイルス感染拡大に伴う法人向け各種サービスの対応について(2021年2月15日更新)
掲載
※2020年4月22日初回掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、お客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう安定的なサービス提供に努めるとともに、引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
また、コールセンターにおきましても、現在多数のお問い合わせにより、窓口に繋がりづらい状況となる場合がございます。ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
法人サービスに関する新型コロナウイルスに係る影響、および対応状況は以下の通りです。
1. 各種サービスの提供
・法人向け各種サービスは、今まで通りご利用いただけます。
2. お申し込み / 各種お手続き
・通常通り受け付けております。
3. 法人各種コールセンター
新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、現在、窓口に繋がりづらい状況となっております。ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。また、ユーザーサポートを用意しておりますので、ご活用ください。
4. 各種取り組み
・弊社では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、以下の取り組みを実施しております。
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う支払期限の延長対応について(2021年2月15日更新)
本件に関わる最新の状況などは、随時更新をいたします。お客さまには何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上
お問い合わせ先
法人向けサービスに関するお問い合わせ先
ビジネスインフォメーションデスク
通話料無料:0120-944-345(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
オフィスeo光に関するお問い合わせ先
オフィスeo光インフォメーションデスク
通話料無料:0120-933-998(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。