【重要】システムメンテナンスに伴うお客さま契約情報ページ等の利用停止について

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、システムメンテナンスに伴い、以下の通りお客さま契約情報ページ等の利用を停止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

■メンテナンス期間(予定)

開始日時:2021年7月17日(土)10:00
終了日時:2021年7月17日(土)22:00

■対象サービス

・インターネットオフィス
・オフィスeo光ネット
・光電話オフィス
・オフィスeo光電話
・IPセントレックス
・ビジネスLaLa Call

■影響
メンテナンス期間中、以下のページをご利用いただけません。

・お客さま契約情報ページ(お客さまIDでのログイン)
https://order.optage.co.jp/service/oid/login.html
・お客さま契約情報ページ(認証IDでのログイン)
https://order.optage.co.jp/service/nid/login.html
・通話明細ダウンロードページ
https://order.optage.co.jp/meisai/login.html

【ご利用いただけない機能】

・お客さまIDパスワード変更
・マルチセッションサービスお申し込み
・マルウエア不正通信フィルタリング設定変更
・通信状況照会
・障害情報表示
・回線テスト実行
・認証IDパスワード変更
・通話明細ログインパスワード変更
・通話明細ダウンロード

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

法人向けサービスに関するお問い合わせ先

ビジネスインフォメーションデスク

通話料無料:0120-944-345(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

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オフィスeo光に関するお問い合わせ先

オフィスeo光インフォメーションデスク

通話料無料:0120-933-998(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

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