【復旧済み】mineo監視カメラサービス、およびクラウドカメラサービスの障害について

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度mineo監視カメラサービス、およびクラウドカメラサービスにおいて、
下記時間帯で障害が発生いたしましたが、現在は復旧しております。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

■障害発生日時
2022年11月1日(火)0:00 ~ 13:00

■障害内容
一部のカメラにおいて、上記時間帯の録画データに欠損が生じております。

■現在の状況
11月1日(火)13:00現在、すべてのカメラの動作は正常に復旧しております。

お問い合わせ先

本サービスに関するお問い合わせ先

IoTインフォメーションデスク

通話料無料:0120-923-615

(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

Webからのお問い合わせはこちら