【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、システムメンテナンスに伴い、以下の通り一部Webサービスのご利用を制限いたします。

■メンテナンス日時(24時間表記)

2023年2月14日(火) 0:00 ~ 5:00 (予定)
2023年2月16日(木) 0:00 ~ 5:00 (予定)

■対象サービス

・オフィスeo光ネット

■影響

下記をお申し込みの際に、反映が最大1時間30分遅延いたします。
・マルウェア通信フィルタリングの運用停止
・認証IDパスワードの変更
・マルチセッションサービスの申込

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

オフィスeo光に関するお問い合わせ先

オフィスeo光インフォメーションデスク

通話料無料:0120-933-998(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

Webからのお問い合わせはこちら