【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、システムメンテナンスに伴い、以下の通り一部Webサービスのご利用を制限いたします。
■メンテナンス日時(24時間表記)
2023年2月14日(火) 0:00 ~ 5:00 (予定)
2023年2月16日(木) 0:00 ~ 5:00 (予定)
■対象サービス
・オフィスeo光ネット
■影響
下記をお申し込みの際に、反映が最大1時間30分遅延いたします。
・マルウェア通信フィルタリングの運用停止
・認証IDパスワードの変更
・マルチセッションサービスの申込
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
オフィスeo光に関するお問い合わせ先
オフィスeo光インフォメーションデスク
通話料無料:0120-933-998(PHS・携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。