【重要】メンテナンスに伴うメールホスティングサービスの利用制限について

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社メールシステムにおいて、以下の通りメンテナンスを実施いたします。
お客さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

■メンテナンス期間(予定)
開始日時:2024年2月28日(水)00:00
終了日時:2024年2月28日(水)07:00

■対象サービス
・メールホスティングサービス

■影響
期間中、以下サイトがご利用いただけません。
管理画面
◎お客さまのメール送受信、POP/IMAP/Webメールへのアクセスには影響はございません。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ先

法人向けサービスに関するお問い合わせ先

ビジネスインフォメーションデスク

通話料無料:0120-944-345(携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

Webからのお問い合わせはこちら