【重要】メールサービスのシステムメンテナンスのお知らせ

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンスに伴い、メールサービスに影響がございますので、お知らせいたします。
詳細は以下をご確認ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

メンテナンス期間(予定)

開始日時:2024年11月18日(月)0:00
終了日時:2024年11月19日(火)24:00

対象サービス

・オフィスeo光 メールサービス(○○○@office.eonet.ne.jp)
・メールホスティングサービス

影響時間

・上記時間帯において、最大10分程度
 (参考)
 メール保持数1,000通、50MB程度の場合:1分以内
 メール保持数10万通、3GB程度の場合:10分以内

影響内容

・メールの受信ができません。

管理者ページにて以下作業が実施いただけません。
 ・メールアドレス個別登録
 ・メールアドレス一括登録
 ・メールアドレス削除
 ・メール管理者IDパスワード変更
 ・メールアドレス検索
 ・メールアドレス一覧

Webメールにログインいただけません。

ご留意事項

・メール送信への影響はございません。
・メンテナンスの進捗状況によっては、予定日から前後する場合がございます。
・影響時間はメール保持数が少ないほど短くなるため、事前に保持メールの削除を推奨いたします。
・メールホスティングサービスについては、各ドメインごとでメールの容量をご確認いただけます。以下の管理者ページからご確認ください。
 管理者ページ

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。 

お問い合わせ先

法人向けサービスに関するお問い合わせ先

ビジネスインフォメーションデスク

通話料無料:0120-944-345(携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

Webからのお問い合わせはこちら

オフィスeo光に関するお問い合わせ先

オフィスeo光インフォメーションデスク

通話料無料:0120-933-998(携帯電話からもご利用いただけます)

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。

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