【重要】メールサービスのシステムメンテナンスのお知らせ
掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンスに伴い、メールサービスに影響がございますので、お知らせいたします。
詳細は以下をご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
メンテナンス期間(予定)
開始日時:2024年11月18日(月)0:00
終了日時:2024年11月19日(火)24:00
対象サービス
・オフィスeo光 メールサービス(○○○@office.eonet.ne.jp)
・メールホスティングサービス
影響時間
・上記時間帯において、最大10分程度
(参考)
メール保持数1,000通、50MB程度の場合:1分以内
メール保持数10万通、3GB程度の場合:10分以内
影響内容
・メールの受信ができません。
・管理者ページにて以下作業が実施いただけません。
・メールアドレス個別登録
・メールアドレス一括登録
・メールアドレス削除
・メール管理者IDパスワード変更
・メールアドレス検索
・メールアドレス一覧
・Webメールにログインいただけません。
ご留意事項
・メール送信への影響はございません。
・メンテナンスの進捗状況によっては、予定日から前後する場合がございます。
・影響時間はメール保持数が少ないほど短くなるため、事前に保持メールの削除を推奨いたします。
・メールホスティングサービスについては、各ドメインごとでメールの容量をご確認いただけます。以下の管理者ページからご確認ください。
管理者ページ
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
法人向けサービスに関するお問い合わせ先
ビジネスインフォメーションデスク
通話料無料:0120-944-345(携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
オフィスeo光に関するお問い合わせ先
オフィスeo光インフォメーションデスク
通話料無料:0120-933-998(携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。