クライアントセキュリティサービス

ご利用の流れ

サポート

サポート情報(個人向け製品)

(注)本サービスは、キヤノンITソリューションズ株式会社が提供する個人向けサービス「ESET パーソナル セキュリティ/ESET ファミリー セキュリティ 」を、弊社法人さま向け回線サービスをご利用のお客さまに提供するものです。
サポート情報を参照いただく際は、「個人向け製品」に関する内容をご確認ください。

お問い合わせ

追加お申し込み、変更、解約、サービス内容のお問い合わせ等については、下記までお問い合わせください。
(機能の詳細、操作方法等についてお問い合わせいただく場合は、ご契約時に送付します契約通知書に問い合わせ先を記載しておりますのでご確認ください。)

オフィスeo光
インフォメーションデスク
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)

固定電話/携帯電話0120-933-998
(通話料無料)

※電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。

メールフォームでのお問い合わせ