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ユーティリティクラウド よくあるご質問 一覧

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サービス内容について

どんなサービスですか?

どんなことができますか?

どのようなアプリケーションが利用できますか?

オプテージの回線がなくても利用可能ですか?

費用はいくらですか?

最低利用期間は存在しますか?

利用開始後にアプリケーションの追加や変更は可能ですか?

利用開始後にアプリケーションの利用ユーザー数の変更は可能ですか?

利用できなくなった時の対応はどうなりますか?

接続できる回線は何ですか?

インターネット経由で利用はできますか?

機能について

月途中での契約変更はできますか?

料金について

料金の支払いはどのような方法がありますか?

振込手数料は契約者負担となりますか?

月途中で利用開始した場合の料金はどうなりますか?

解約時に違約金は発生しますか?

各種手続きについて

申し込みからどのくらいの期間で利用開始できますか?

技術・設備について

定期的なメンテナンスはありますか?

サーバのウイルス対策はされていますか?

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