• 法人ユーザーサポート
  • よくあるご質問
  • ユーティリティクラウド
  • サービス内容について

ユーティリティクラウド よくあるご質問 「サービス内容について」

  • よくあるご質問一覧
  • サービス内容について
  • 機能について
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 技術・設備について

サービス内容について

どんなサービスですか?

どんなことができますか?

どのようなアプリケーションが利用できますか?

オプテージの回線がなくても利用可能ですか?

費用はいくらですか?

最低利用期間は存在しますか?

利用開始後にアプリケーションの追加や変更は可能ですか?

利用開始後にアプリケーションの利用ユーザー数の変更は可能ですか?

利用できなくなった時の対応はどうなりますか?

接続できる回線は何ですか?

インターネット経由で利用はできますか?

よくあるご質問TOPへ戻る