受信/送信メールのサイズに制限はありますか?
ウィルスチェックサービスはありますか?
メーリングリストはありますか?
Webメールサービスはありますか?
IMAPでメール受信はできますか?
メールサーバとWebサーバは同じですか?
サーバのOSは何ですか?
ディスク容量を追加できますか?
サーバのバックアップはされていますか?
他社で取得したドメインを使用することはできますか?
独自ドメインをWebサイトやメールアドレスに使用することはできますか?
独自ドメインの取得、利用、更新にかかる費用はいくらですか?
利用できるCGIに制限はありますか?
SSLとは何ですか?
コントロールパネルで何ができるのですか?
最低利用期間はありますか?
障害受付体制および障害確認方法を教えてください。
料金の支払いにはどのような方法がありますか?
振込手数料は契約者負担となりますか?
料金はいつからかかるのですか?
利用料金の支払日はいつですか?
初期導入費用等の支払いはどうなりますか?
アカウントとは何ですか?
パスワードを忘れた場合や変更したい場合はどうすればよいですか?
アカウントの変更は可能ですか?
申し込み後どのくらいで利用可能ですか?
プランの変更、オプション追加をしたい場合はどうすればよいですか?
解約したい場合はどうすればよいですか?
月の途中で申し込みをした場合、料金はどのようになりますか?
ホスティングサービスのみ単独で申し込むことは可能ですか?