• 法人ユーザーサポート
  • よくあるご質問
  • ホスティングサービス(オフィスeo光)
  • サービス内容について

ホスティングサービス(オフィスeo光) よくあるご質問 「サービス内容について」

  • よくあるご質問一覧
  • サービス内容について
  • 料金について
  • 契約情報・変更・解約について

サービス内容について

受信/送信メールのサイズに制限はありますか?

ウィルスチェックサービスはありますか?

メーリングリストはありますか?

Webメールサービスはありますか?

IMAPでメール受信はできますか?

メールサーバとWebサーバは同じですか?

サーバのOSは何ですか?

ディスク容量を追加できますか?

サーバのバックアップはされていますか?

他社で取得したドメインを使用することはできますか?

独自ドメインをWebサイトやメールアドレスに使用することはできますか?

独自ドメインの取得、利用、更新にかかる費用はいくらですか?

利用できるCGIに制限はありますか?

SSLとは何ですか?

コントロールパネルで何ができるのですか?

最低利用期間はありますか?

障害受付体制および障害確認方法を教えてください。

よくあるご質問TOPへ戻る