インターネットオフィス(料金について)

料金の支払いにはどのような方法がありますか?
金融機関の預金口座振替またはクレジットカードにてお願いします。
なお、金融機関との手続き完了までの間のお支払いについては、弊社請求書で銀行窓口等でのお支払いとなる場合もございますのでご了承ください。
振込手数料は契約者負担となりますか?
請求書に記載している振込先銀行窓口(以下参照)にて請求書添付の専用振込用紙を使用してお振り込みいただいた場合のみ、振込手数料は弊社側で負担いたします。
(専用振込用紙以外でのお振り込みの場合は、お客さま負担となります。)

【請求書に記載している振込先銀行】
三井住友銀行  大阪本店営業部 普通預金 1322388
三菱UFJ銀行 大阪営業部   普通預金 3798893
りそな銀行   大阪営業部   普通預金 5921974
みずほ銀行   大阪法人支店  普通預金 1473760

上記銀行以外によるお振り込み、ネットバンキングやATM等によるお振り込みの場合も振込手数料は、お客さま負担となります。
料金はいつからかかるのですか?
ご利用開始日(工事完了日)の翌日よりご請求いたします。
なお、1カ月に満たない場合は、日割り計算となります。
ただし、ドメイン名、IPアドレスの維持管理料、DNSの維持管理料については1カ月分をいただきます。
利用料金の支払日はいつですか?
当月1日から月末までのご利用料金を、翌月26日(金融機関休業日の場合はその翌営業日)にお支払いいただきます。口座振替の場合は、支払期限日にご指定の口座より振替させていただきます。なお、支払期限日は毎月の請求書に記載されます。
初期導入費用等の支払いはどうなりますか?
月額料金の初回請求時にお支払いいただきます。
解約する時の撤去費用について教えてください。
引込線および回線終端装置の回線廃止費用として10,000円をお支払いいただきます。