サービス提供エリアを教えてください。
最低利用期間はありますか?
故障修理対応サポートはどのようになっていますか?
通信端末の保証期間はどれくらいですか?
別途プロバイダーに加入する必要はありますか?
他のプロバイダーのダイヤルアップ接続サービスを利用できますか?
通信速度を教えてください。
利用に準備するものはありますか?
通信端末を、レンタルで利用することはできますか?
通信端末は、どこで購入できますか?
通信端末は、複数の機種から選択できますか?
通信端末の詳しい取扱説明書はありますか?
契約解除時、通信端末の返却は必要ですか?
「ビジネスモバイル」契約解除後の通信端末を利用して、「KDDI株式会社」もしくは「ソフトバンク株式会社」のサービスを利用することはできますか?
通信量の目安を教えてください。
通信量の利用実績を確認することはできますか?
メールサービスは加入できますか?
ホームページサービスは加入できますか?
固定IPアドレスは取得できますか?
ドメイン名の代行申請、維持管理は行ってますか?
どのようなオプションサービスがありますか?
料金の支払いにはどのような方法がありますか?
振込手数料は契約者負担となりますか?
利用料金の支払日はいつですか?
初期導入費用の支払いはどうなりますか?
月途中で加入した場合の料金はどうなりますか?
契約解除には手数料が必要ですか?
申し込みから利用までの流れを教えてください。
「ビジネスモバイル LTE」を契約解除後、再度「ビジネスモバイル」を申し込みした場合、以前利用していた通信端末を利用することはできますか?
既に通信端末を持っている場合、その通信端末を利用して「ビジネスモバイル」の申し込みをすることはできますか?
通信内容は、セキュリティで保護されていますか?
対応しているOSは何ですか?
USB接続のできない通信機器でも利用できますか?
どのような使い方をすると利用制限の対象になるのでしょうか?