• 法人ユーザーサポート
  • よくあるご質問
  • 光電話オフィス
  • 技術・設備について

光電話オフィス よくあるご質問 「技術・設備について」

  • よくあるご質問一覧
  • サービス内容について
  • 電話番号について
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 技術・設備について

技術・設備について

今までのNTT一般電話と電話のかけ方は変わるのですか?

インターネットと電話を同時に利用することはできますか?

光電話オフィスとIPフォンは併用できますか?

プッシュホンは利用できますか?

ビジネスフォンを利用できますか?

ACR機能(スーパーLCR、α–LCRなど)は使えますか?

現在、一般電話にて音声通信以外で利用しているサービス(オフトーク通信や電気/ガスの遠隔検針、ホームセキュリティなど)は利用できますか?

FAXは利用できますか?

利用できない電話機はあるのですか?

NTTの電話線の撤去もしてもらえるのですか?

どのような接続方法になるのですか?

宅内電話配線の工事もオプテージでしてもらえるのですか?

光電話スイッチ・光電話ゲートウェイには電源が必要ですか?

通話ごとに電話番号を非通知/通知にすることはできますか?

転送電話サービスの転送条件は?

よくあるご質問TOPへ戻る