• 法人ユーザーサポート
  • よくあるご質問
  • 光電話オフィス
  • 各種手続きについて

光電話オフィス よくあるご質問 「各種手続きについて」

  • よくあるご質問一覧
  • サービス内容について
  • 電話番号について
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 技術・設備について

各種手続きについて

光電話オフィスのみ単独で申し込むことは可能ですか?

光電話オフィスに加入した後、NTTの加入権を売却しても良いですか?

NTTの電話回線を休止していますが、光電話オフィスの申し込みはできますか?

今まで使っていた電話会社を解約する必要はあるのですか?

電話番号案内(104)をしてもらえますか?

電話帳はもらえるのですか?

職業別電話帳(タウンページ)への掲載はできますか?

番号ポータビリティー工事の希望日は指定できますか?

解約する場合、費用は発生しますか?

月の途中で解約した場合、基本料金、光電話スイッチ・光電話ゲートウェイレンタル料、オプション利用料金は日割り計算されますか?

よくあるご質問TOPへ戻る