よくあるご質問

夜間/休日の障害受付体制はどのようになっていますか?

ご利用の回線サービスにより異なります。
以下の回線サービスをご利用の場合は24時間365日の障害受付・故障修理対応となります。

• インターネットハイグレード
• IP-VPN(帯域確保タイプ)
• イーサネットVPN(帯域確保タイプ、最大1Gのベストエフォートタイプ)
• インターネットオフィス(1Gコース)

以下の回線サービスをご利用の場合は平日9時∼17時の故障修理対応となります。
ただし、24時間365日対応オプションをお申し込みいただくことで休日、夜間の対応も可能です。

• IP-VPN(ベストエフォートタイプ)
• イーサネットVPN(ブロードバンドタイプ)
• インターネットオフィス(100Mコース)

管理番号:004006
最終更新: