よくあるご質問
今まで利用していた電話番号をそのまま利用することはできますか?
NTT西日本でご利用の電話番号であればご利用いただけます。(番号ポータビリティー) または弊社にて新たな番号(06、078等で始まる番号)をご提供させていただくことも可能です。 なお、次の条件の場合、現在ご利用の電話番号の継続利用はできません。
- 1. NTT交換機が番号ポータビリティーに対応していない場合
- 2. NTT西日本「ひかり電話」にて発番された電話番号をご利用の場合
- 3. NTT西日本以外の電話番号サービスで、その事業者が発行した電話番号をご利用の場合
- 4. 現在ご利用のNTT電話番号登録住所と異なる住所でオフィスeo光電話をご利用の場合
(注)現在ご利用のNTT番号を継続利用できる場合があります。 - 5. 現在ご利用の電話番号の契約者(名義人)の許諾を得られない場合
- 6. 現在ご利用の電話番号の加入権について、質権、差押がある場合
- 7. 番号ポータビリティー手続きを行う際に、事業者間で個人情報の交換を行うことについて、お客さまのご了承を得られない場合
管理番号:005029
最終更新: