よくあるご質問

事務所が移転しても同じ電話番号を利用できますか?

弊社でご提供する電話番号をご利用で、かつ同じ番号区画内※に移転される場合に限り、 移転後も同じ電話番号をご利用いただけます。
NTTの電話番号を継続してご利用される場合には、市外局番が同じエリアに移転される場合でも、 NTTの電話番号がご利用いただけない場合がございます。 この場合は移転後の電話番号として弊社から新しい電話番号をご提供いたします。 ただし、移転先の住所によっては、NTT電話番号の継続利用が可能となる場合があります。 この場合「同一番号移転手数料:1,500円」が必要となります。 なお、050で始まる電話番号については、継続してご利用いただけます。

(※)番号区画についての詳細は、総務省ホームページをご参照ください。

管理番号:005035
最終更新: