光電話オフィス・オフィスeo光電話
各種設定方法
光電話ユーザーマニュアル
(2019年12月版)
[PDF]【3.4MB】
『光電話オフィス』および『オフィスeo光電話』のWEBプロビジョニング操作方法を中心にご説明したマニュアルです。
着信を、利用者があらかじめ登録した電話番号に転送するサービス。
(不在転送、話中転送、不応答転送がご利用になれます。)
各種転送特番、転送先番号をダイヤルすることで転送先の登録・解除が可能です。
通話明細ダウンロード
請求月を含む6カ月分の通話明細をWebからダウンロードいただけます。
※通話明細サービス(無料)にお申し込みいただく必要がございます。※無料通話の通話記録については、明細に記載されません
各種事務手続きに関するお問い合わせ
各種事務手続き等につきましては、下記までお問い合わせください。
光電話オフィスを
ご契約のお客さま
ビジネス
インフォメーションデスク
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
固定電話/携帯電話0120-944-345
(通話料無料)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
オフィスeo光電話を
ご契約のお客さま
オフィスeo光
インフォメーションデスク
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~1/3・5/1を除く)
固定電話/携帯電話0120-933-998
(通話料無料)
※電話番号をよくお確かめの上、お間違えの無いようにお願いいたします。
お申し込み~開通までの流れ
お申し込み~開通までの流れの詳細は、下記をご確認ください。(動画あり)