• 法人ユーザーサポート
  • よくあるご質問
  • イーサ専用線

イーサ専用線 よくあるご質問 一覧

  • サービス内容について
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 技術・設備について

サービス内容について

所在地がサービス提供地域かどうかを知りたいのですが?

最低利用期間はありますか?

故障修理対応サポートはどのようになっていますか?

料金について

料金の支払いにはどのような方法がありますか?

振込手数料は契約者負担となりますか?

月途中で加入した場合の料金はどうなりますか?

事務所が移転するのですが、工事費はいくらかかりますか?

解約には手数料が必要ですか?

各種手続きについて

申し込みからどのくらいの期間で利用開始できますか?

サービス品目の変更時、工事が必要ですか?

サービス品目を変更した場合、長期継続利用割引は継続されますか?

技術・設備について

回線との接続には、どんな機器を用意すれば良いのですか?(お客さま機器)

対応しているルーティングプロトコルは何ですか?

端末側でのVLAN設定は可能ですか?

よくあるご質問TOPへ戻る