• 法人ユーザーサポート
  • よくあるご質問
  • ビジネスモバイル
  • サービス内容について

ビジネスモバイル よくあるご質問 「サービス内容について」

  • よくあるご質問一覧
  • サービス内容について
  • オプションについて
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 技術・設備について

サービス内容について

サービス提供エリアを教えてください。

最低利用期間はありますか?

故障修理対応サポートはどのようになっていますか?

通信端末の保証期間はどれくらいですか?

別途プロバイダーに加入する必要はありますか?

他のプロバイダーのダイヤルアップ接続サービスを利用できますか?

通信速度を教えてください。

利用に準備するものはありますか?

通信端末を、レンタルで利用することはできますか?

通信端末は、どこで購入できますか?

通信端末は、複数の機種から選択できますか?

通信端末の詳しい取扱説明書はありますか?

契約解除時、通信端末の返却は必要ですか?

「ビジネスモバイル」契約解除後の通信端末を利用して、
「KDDI株式会社」もしくは「ソフトバンク株式会社」のサービスを利用することはできますか?

通信量の目安を教えてください。

通信量の利用実績を確認することはできますか?

よくあるご質問TOPへ戻る