ビジネスモバイル(料金について)

料金の支払いにはどのような方法がありますか?
【LTE】
弊社より請求書を発行しますので、支払期限までに弊社指定口座へ振り込みいただきますようお願いいたします。なお、口座振替による支払方法もご用意しております。
振込手数料は契約者負担となりますか?
【LTE】
請求書に記載している振込先銀行窓口(以下参照)にて請求書添付の専用振込用紙を使用してお振り込みいただいた場合のみ、振込手数料は弊社側で負担いたします。
(専用振込用紙以外でのお振り込みの場合は、お客さま負担となります。)

【請求書に記載している振込先銀行】
三井住友銀行  大阪本店営業部 普通預金 1322388
三菱UFJ銀行 大阪営業部   普通預金 3798893
りそな銀行   大阪営業部   普通預金 5921974
みずほ銀行   大阪法人支店  普通預金 1473760

上記銀行以外によるお振り込み、ネットバンキングやATM等によるお振り込みの場合も振込手数料は、お客さま負担となります。
利用料金の支払日はいつですか?
【LTE】
当月1日から月末までのご利用料金を、翌月26日(金融機関休業日の場合はその翌営業日)にお支払いいただきます。
口座振替の場合は、支払期限日にご指定の口座より振替させていただきます。なお、支払期限日は毎月の請求書に記載されます。
初期導入費用の支払いはどうなりますか?
【LTE】
月額利用料金の初回請求時にお支払いいただきます。
月途中で加入した場合の料金はどうなりますか?
【LTE】
月々のご利用料金をご利用日数に応じて日割りさせていただきます。
契約解除には手数料が必要ですか?
【LTE】
契約解除時の手数料は不要です。ただし、最低利用期間中の契約解除については残余期間の支払相当額を一括してお支払いいただきます。詳細は弊社窓口までお問い合わせください。