• 法人ユーザーサポート
  • よくあるご質問
  • インターネットオフィス
  • 各種手続きについて

インターネットオフィス よくあるご質問 「各種手続きについて」

  • よくあるご質問一覧
  • サービス内容について
  • オプションについて
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 技術・設備について

各種手続きについて

標準工事はどのような工事のことですか。

申し込みをしてからどれくらいで利用開始できますか?また、遅れた場合の保証はありますか?

現場確認(宅内調査)および宅内工事の際には立ち会いが必要ですか?

現地調査(宅内調査)の日程や宅内工事の日程はどうなりますか?

現地調査(宅内調査)後にキャンセルはできますか?

移転するのですが、どのような手続きをすればいいのですか?

移転した場合、認証IDやIPアドレスは変わりますか?

移転する場合、移転先ですぐに利用できますか?

SLAに基づく料金返還の申請をしたいのですが、どのような手続きをすればいいのですか?

解約の手続きを教えてください。

よくあるご質問TOPへ戻る