オフィスeo光ネット よくあるご質問 「サービス内容について」

サービス内容について

所在地がサービス提供地域かどうかを知りたいのですが?

サービスエリア内でも加入できないのはどういう場合ですか?

最低利用期間はありますか?

故障修理対応サポートはどのようになっていますか?

別途プロバイダーに加入する必要はありますか?

最大10Gbps、1Gbpsとありますが、常にその速度で通信できるのですか?

割り当てられるIPアドレスの名義はどうなりますか?

IPアドレスはいつ割り当てられるのですか?

オプテージの他のサービスから変更した場合、IPアドレスは変わりますか?

マルチセッションは利用できますか?

メール利用やホームページを公開するにはどのような方法がありますか?

auスマートバリューは利用できますか?

メールアドレスの登録はどうやって行うのですか?またメールアドレスの変更はできますか?

1通あたりの伝送制限容量はいくらですか?

1メールアカウントあたりの最大容量はいくらですか?

メールボックスに保存期限はありますか?

メールボックスがいっぱいになったらどうなるのですか?

メールの転送サービス(フィルタリング転送機能)はありますか?

メールアドレス(○○@office.eonet.jp)の追加は可能ですか?

オプテージのDNSを利用できますか?

IPv6とは何ですか?

IPv6を利用するにはどのような機器が必要になりますか?

IPv6で割り当てられるIPアドレス数はいくつですか?