所在地がサービス提供地域かどうかを知りたいのですが?
サービスエリア内でも加入できないのはどういう場合ですか?
最低利用期間はありますか?
故障修理対応サポートはどのようになっていますか?
別途プロバイダーに加入する必要はありますか?
最大10Gbps、1Gbpsとありますが、常にその速度で通信できるのですか?
割り当てられるIPアドレスの名義はどうなりますか?
IPアドレスはいつ割り当てられるのですか?
オプテージの他のサービスから変更した場合、IPアドレスは変わりますか?
マルチセッションは利用できますか?
メール利用やホームページを公開するにはどのような方法がありますか?
auスマートバリューは利用できますか?
メールアドレスの登録はどうやって行うのですか?またメールアドレスの変更はできますか?
1通あたりの伝送制限容量はいくらですか?
1メールアカウントあたりの最大容量はいくらですか?
メールボックスに保存期限はありますか?
メールボックスがいっぱいになったらどうなるのですか?
メールの転送サービス(フィルタリング転送機能)はありますか?
メールアドレス(○○@office.eonet.jp)の追加は可能ですか?
オプテージのDNSを利用できますか?
IPv6とは何ですか?
IPv6を利用するにはどのような機器が必要になりますか?
IPv6で割り当てられるIPアドレス数はいくつですか?