光電話オフィス よくあるご質問 「電話番号について」

電話番号について

光電話オフィスでは、どのような電話番号を使用しますか?

今まで利用していた電話番号をそのまま利用することはできますか?

今までの電話番号を利用するとNTT電話加入権はどうなるのですか?

光電話オフィスの利用開始後、利用休止となっているNTT電話加入権を売っても、光電話オフィスで電話番号を使い続けることができますか?

現在のISDN電話番号を光電話オフィスで引き継いで利用できますか?

現在のiナンバーサービスで利用している追加の電話番号を光電話オフィスで引き継いで利用できますか?

現在、NTT加入電話(ライトプラン)やINSネット64(ライトプラン)を利用していますが、光電話オフィスでNTT電話番号を継続利用できますか?

事務所が移転しても同じ電話番号を利用できますか?

住所移転した時に、移転元で利用していた電話番号に着信があれば、移転先の新しい電話番号が音声アナウンスで案内されますか?

今までの電話番号を利用できない場合やこれまで電話番号を持っていない場合はどうなるのですか?

オプテージから新しく電話番号を付与される場合、希望の電話番号にすることは可能ですか?

現在、NTTの電話番号を番号ポータビリティーして他社サービスで使用していますが、この電話番号を光電話オフィスで利用可能ですか?