所在地がサービス提供地域かどうかを知りたいのですが?
今までのNTT一般加入電話との違いは何ですか?
通話品質に問題はありませんか?
停電時の利用はできるのですか?
最低利用期間はありますか?
夜間/休日の障害受付体制はどのようになっていますか?
緊急通報110番、119番、118番、171番(災害伝言ダイヤル)を利用できますか?
利用ができない通話先はありますか?
通話料が無料の通話先はありますか?
フリーダイヤルやフリーコールへの通話は可能ですか?
フリーダイヤルやフリーコール着信用の回線として利用可能ですか?
マイラインは使えますか?
国際フリーダイヤルへの発信は可能ですか?
NTTの付加サービスは継続利用できますか?
国際電話への発信規制はできますか?