• 法人ユーザーサポート
  • よくあるご質問
  • 光電話オフィス
  • サービス内容について

光電話オフィス よくあるご質問 「サービス内容について」

  • よくあるご質問一覧
  • サービス内容について
  • 電話番号について
  • 料金について
  • 各種手続きについて
  • 技術・設備について

サービス内容について

所在地がサービス提供地域かどうかを知りたいのですが?

今までのNTT一般加入電話との違いは何ですか?

通話品質に問題はありませんか?

停電時の利用はできるのですか?

最低利用期間はありますか?

夜間/休日の障害受付体制はどのようになっていますか?

緊急通報110番、119番、118番、171番(災害伝言ダイヤル)を利用できますか?

利用ができない通話先はありますか?

通話料が無料の通話先はありますか?

フリーダイヤルやフリーコールへの通話は可能ですか?

フリーダイヤルやフリーコール着信用の回線として利用可能ですか?

マイラインは使えますか?

国際フリーダイヤルへの発信は可能ですか?

NTTの付加サービスは継続利用できますか?

国際電話への発信規制はできますか?

よくあるご質問TOPへ戻る