インターネットオフィス よくあるご質問 一覧
サービス内容について
オプションについて
【メールホスティング】メールアドレスにはどのようなドメイン名が利用できますか?
【メールホスティング】メールアドレスの登録はどのように行うのですか?またメールアドレスの変更はできますか?
【メールホスティング】1メールあたりの送受信可能なメールの容量はいくらですか?
【メールホスティング】1メールアドレスあたりの最大メール蓄積容量はいくらですか?
【メールホスティング】メールボックスに保存期限はありますか?
【メールホスティング】メールボックスの使用容量を確認できますか?
【メールホスティング】最大メール蓄積容量に達した場合、どのような影響がありますか?
【メールホスティング】メールウイルスチェックサービスはどのようなサービスですか?
【メールホスティング】他社プロバイダーのメールボックスを閲覧することはできますか?
料金について
各種手続きについて
技術・設備について
回線との接続には、どんな機器を用意すれば良いのですか?(お客さま機器)
ルータを経由せずパソコンを直接、回線終端装置に接続することはできますか?
接続ができなくなりましたが、回線が原因かルータが原因か分かる方法はないですか?
接続がいったん切れた後、再接続を行った場合すぐにつながりますか?
利用開始後の接続ができない場合のお問い合わせ先はありますか?
独自ドメイン名を必要としない場合、ドメイン名はどのようになりますか?
どのようにして伝送量を測るのですか?データの内容は見られるのでしょうか?
レセプトオンライン請求やオンライン資格確認に利用可能ですか?