所在地がサービス提供地域かどうかを知りたいのですが?
今までのNTT一般加入電話との違いは何ですか?
通話品質に問題はありませんか?
停電時の利用はできるのですか?
最低利用期間はありますか?
夜間・休日の障害受付体制はどのようになっていますか?
緊急通報110番、119番、118番、171番(災害伝言ダイヤル)を利用できますか?
利用ができない通話先はありますか?
通話料が無料の通話先はありますか?
フリーダイヤルやフリーコールへの通話は可能ですか?
フリーダイヤルやフリーコール着信用の回線として利用可能ですか?
マイラインは使えますか?
国際フリーダイヤルへの発信は可能ですか?
今までのNTT一般電話と電話のかけ方は変わるのですか?
インターネットと電話を同時に利用することはできますか?
オフィスeo光電話とIPフォンは併用できますか?
プッシュホンは利用できますか?
ACR機能(スーパーLCR、α-LCRなど)は使えますか?
現在、一般電話にて音声通信以外で利用しているサービス (オフトーク通信や電気/ガスの遠隔検針、ホームセキュリティなど)は利用できますか?
FAXは利用できますか?
通話ごとに電話番号を非通知/通知にすることはできますか?
転送電話サービスの転送条件は?
転送電話サービスの遠隔操作は可能ですか?
転送電話サービスは電話番号ごとに申込が必要ですか?
非通知着信拒否サービスは電話番号ごとに申込が必要ですか?
NTTの付加サービスは継続利用できますか?
国際電話への発信規制はできますか?