オフィスeo光電話 よくあるご質問 「サービス内容について」

サービス内容について

所在地がサービス提供地域かどうかを知りたいのですが?

今までのNTT一般加入電話との違いは何ですか?

通話品質に問題はありませんか?

停電時の利用はできるのですか?

最低利用期間はありますか?

夜間・休日の障害受付体制はどのようになっていますか?

緊急通報110番、119番、118番、171番(災害伝言ダイヤル)を利用できますか?

利用ができない通話先はありますか?

通話料が無料の通話先はありますか?

フリーダイヤルやフリーコールへの通話は可能ですか?

フリーダイヤルやフリーコール着信用の回線として利用可能ですか?

マイラインは使えますか?

国際フリーダイヤルへの発信は可能ですか?

今までのNTT一般電話と電話のかけ方は変わるのですか?

インターネットと電話を同時に利用することはできますか?

オフィスeo光電話とIPフォンは併用できますか?

プッシュホンは利用できますか?

ACR機能(スーパーLCR、α-LCRなど)は使えますか?

現在、一般電話にて音声通信以外で利用しているサービス (オフトーク通信や電気/ガスの遠隔検針、ホームセキュリティなど)は利用できますか?

FAXは利用できますか?

通話ごとに電話番号を非通知/通知にすることはできますか?

転送電話サービスの転送条件は?

転送電話サービスの遠隔操作は可能ですか?

転送電話サービスは電話番号ごとに申込が必要ですか?

非通知着信拒否サービスは電話番号ごとに申込が必要ですか?

NTTの付加サービスは継続利用できますか?

国際電話への発信規制はできますか?